ゆたぽんだお✨

雑魚の戯言を徒然なる儘に。

ナンパの失敗体験=人生の成功体験

僕はナンパが好きです。

うまくいって、女性と奇跡のワンナイトを過ごすと、とても気持ちいいです。肉体的にも精神的にも。少なくともその一夜は、「自分は雄として有能なんだ」と思い上がれます。まさに勝利の一夜です。

 

ですが、ナンパは勿論成功ばかりではありません。

むしろ、成功なんてほんのわずかな確立です。

殆どは失敗します。傷つきます。

だけどそれでいいのです。

失敗もせず、まして挑戦しようともせず、スマホ片手に部屋でオナニー三昧の毎日。それと、かたや女の子に声かけて、成功しないのと、どっちが上か。

男としてどちらが上か。

僕は、ナンパでもとにかく果敢に挑戦して実際動いて傷ついてそれでも経験値として自分の中で確実に何かを得ようとしている人の方が格段に上だと思います。

ナンパで失敗することは恐れなくてもいいです。

そんなのうまく行く方がおかしい。

それでもチャレンジしてみましょう。

一人でいい。シカトされても構わない。取り敢えず声だけかけてみよう。

そしたらもう、「ナンパ未経験者」から「ナンパ経験者」へステップアップです。

「ナンパ経験者」というだけでも世の男性のマイノリティのほうに入ります。もう、それだけで自信持っちゃって構わないと思います。

普通の人が尻込みすることをやってのけたんですから。少年漫画もとい青年漫画の主人公ばりの勇気を発揮した訳です。そこからまた継続するか、はたまたそこでやめるか、はたまた一旦やめてもしばらく期間を置いてまた思い立った時にやってみるかもしれない。それは貴方次第です。

兎にも角にも、第一歩。まずは声を掛けてみるところから、いや、声を掛けなけられなくてもいいから街に出て女の子を品定めするところから始めてみませんか?