ゆたぽんだお✨

雑魚の戯言を徒然なる儘に。

夢を叶える

カリスマ性が欲しかった。だけどそんなの手に入るはずもなく、先天的なものだから、それを私は諦めるしかなかった。

…はずだったのだが最近、どうやらそれも違うかもしれないと思い直してきた。

なぜならめちゃくちゃポジティブな女の子と知り合ったからである。

その女の子とは、SNS上で知り合った。

頻繁にメッセージをくれた。幾度となく。こんな僕に。

そして今思い直して再び小さな闘志をメラメラと燃やし始めている。

人生この先どうなるかなんて分からないし、失敗する可能性の方が高いだろう。

だが賭けてみることにした。ダメでもともと、失う物など僕にはない。あるとして時間くらいだ。

だが、精一杯頑張った時間は無駄になることはないだろう。

ちなみにその女の子のことを、僕はブロックした。恋心を抱いてしまったからである。

 

つづく。