ゆたぽんだお✨

雑魚の戯言を徒然なる儘に。

僕は地上波初放送の映画に縛られている

俺はケチだ。

金払って映画を観るなんて嫌だ。

だってさぁぁぁぁぁ!!!!!!

 

もはやすぐテレビで放送するじゃんか、映画。

だから新作映画が公開になっても、

「あーこれすぐテレビでやりそー」と思って見送ってたら案の定一年後にしれっと地上波初放送!とかよくありますよね。逆に、俺としては映画館行きたいんですよ。でも前述の理由から避けてしまう。

いっその事、TVで映画を流してはいけない!ダメ!ゼッタイ!とかいうルールが出来てくれれば躊躇うことなく観たい映画を観に行けるんだけどねー。

まぁないでしょう。

 

てな訳で今日も僕は地上波初放送の映画を観る予定です。

しかも本日のラインナップは、な、なんと二本です!!!二本もの日本映画(うん、シャレです)を無料で観れるんですよ、あーた!!一本1800円として×2本だから3600円もお得!!わーお!!万歳もんです。てことでね。今日やる映画まず一本目は!!!

 

MXTV  19時〜

鉄コン筋クリート

なんかアニメ映画らしいよー。

そしてそのあとは!

TBS  21時〜

関ヶ原

 

んな感じです。前情報はありません!

てな感じで。今日もこだわりのケチケチライフをエンジョイする所存で御座います。アデュー!!