ゆたぽんだお✨

雑魚の戯言を徒然なる儘に。

人生、そろそろヤル気出そうと思う35歳。

俺は今までヤル気というヤル気を出したことがない。そうこうしているうちに35歳になってしまった訳だが。

恋愛でもなんでも道化を演じてきた感がある。

すべて「なんちゃって」にすることで人生から逃げてきた。 

でもそれももう終わらせないといけないなって思う。そろそろ本番にうつさなきゃ。

てな訳で35歳にしてリハーサルを終え、

「本番入りまーす。」

 

よーいスタート!

 

まずは恋愛。

今までの俺はというと、相手に求めてばかりだった。まるで

「イケメンと同等な扱いをしてくれ!だってそうじゃないと不公平じゃないか!僕を見て!僕を求めて!」

などと駄々をこねんばかりの態度でした(ものすげー馬鹿)。そりゃモテないわ。運命の相手もへったくれもだわトホホ。